ブログの写真

2011年10月アーカイブ

2011年10月31日

疾風...

 

第1回大阪マラソンが30日開催されました。私たちはフリーマーケットを。会場近くの国道26号を選手たちが走りました。

 フリマのチラシを配りながら、横目で観戦。ん?逆にみたいな感じ。

 それにしても、車イスの選手たちのスピードにはびっくり。あっという間に目の前を通り過ぎ、まさしく"疾風"でした。  

 また思い思いの服装で沿道を楽しませるランナーたち。子供たちが声をそろえて、 5人組のランナーに「仮面ライダー??!!」と叫ぶと、「ちゃう、ちゃう、ゴレンジャーやで??!!」と返してくれる。

  そんな雰囲気が応援してくれたのか、雨にも関わらず、フリマの売上もまずまず。 

 いい日曜でした...(Z)

投稿者:W・I・N・G 路をはこぶ 日時12:54 | パーマリンク

2011年10月17日

施設見学

CA3H0119.JPG

 国際研修・交流プログラム「パラム・クム」を利用して韓国からの受け入れを行いました。

日本における様々な形での施設見学を私たちがコーディネートしてご紹介するもの。10月5

日、介護付有料老人ホーム「エイジフリー・ライフ星が丘」(大阪府枚方市)に8名を案内

しました。時間の関係で、当法人の施設に来ていただくことは叶いませんでしたが、次回

こそ。

投稿者:W・I・N・G 路をはこぶ 日時12:36 | パーマリンク

2011年10月 6日

マルモリダンス

 5日はデーセンター夢飛行の誕生日会。マルモリダンスを踊りました。簡単だと思ったら、意外に曲時間が長いし、うん、けっこう難しい...。流行りのダンスとは知ってても苦戦でした。

  この日は運動会形式で、ダンスの後は競技系で盛り上がりました。皆さん、お疲れさまでした!

投稿者:W・I・N・G 路をはこぶ 日時11:33 | パーマリンク