ブログの写真

2013年3月アーカイブ

2013年3月23日

"書"

DSC00322.JPG

落書きだと適当でいけるのに、書となると身構えてしまいます。書き順もあったりして、なんとなく近づき難いような。

新しくフリースペース"Tamariba"での活動に、「書」が加わります。うまく書けるようになるといいなぁ・・・なんて考えるkら駄目なんだ!自由に、自由に。その自由に、が一番難しい。(Z)

投稿者:W・I・N・G 路をはこぶ 日時23:03 | パーマリンク

2013年3月23日

被災地のこれから  Tamariba講座

3月1日夜、フリースペース"Tamariba"で「東日本大震災における被災地と要援護者の現実とこれからの展望」を開催。宮城県のNPO法人「奏海の杜」(かなみのもり)からお二人をお招きして、講演いただきました。被災地支援を続ける私たちにとっても、支援の継続でなく、支援の中身は自身に問わねばならない課題。参加したスタッフの心は、どのような感じ、考えたでしょうか。(Z)

投稿者:W・I・N・G 路をはこぶ 日時22:51 | パーマリンク

2013年3月23日

そして本番 スプリングコンサート2013

何一つ楽器はできないけれど、旋律に合わせ身体を動かすことはできて。

だからこそのスプリングコンサート♪

学生さんも慣れてきたよう。リラックスした雰囲気で楽しみました。

この贅沢をかみしめて。(Z)

投稿者:W・I・N・G 路をはこぶ 日時22:20 | パーマリンク