ブログの写真

2016年7月アーカイブ

2016年7月15日

高井りさ rishjuly イラスト展 「cafe おとぎの森」 8月6日(土)まで

DSC03078pc.jpg

DSC03079pc.jpg


DSC03083pc.jpg

 イラストレーター「高井りさ」さんの個展がスタートしました。ずっと昔、子どもの頃を思い出させるような懐かしい香り...そんな作品の数々をどうぞお楽しみください。月曜・木曜・土曜は在廊されていますので、お話も楽しめます。学生時代はボランティア活動もされていたようですよ。 8月6日(土)まで。入場無料です。会場はgalerie"見る倉庫"(大阪市西成区岸里東1?5?25) 最寄駅は阪堺電車の「聖展坂駅」徒歩すぐ。地下鉄「岸里駅」「天下茶屋駅」から徒歩8分。(Z)

投稿者:W・I・N・G 路をはこぶ 日時12:17 | パーマリンク

2016年7月 8日

京セラドーム大阪

dome.jpg


 私の時代は、男子は野球、女子はバレーと相場が決まってました。男子の誰もがプロ野球に憧れがあったと思います。
 久しぶりの野球場!響く球音に自然と心が躍りました。しかし、ドイツ人のポールは野球はわかんないだろうなぁと思っていたら、「カナダに住んでいた時に野球やったよ!」とのこと。皆で球場の美しさを楽しめました・・・(Z)
 

投稿者:W・I・N・G 路をはこぶ 日時19:07 | パーマリンク