ブログの写真

2017年7月アーカイブ

2017年7月24日

SANKA

DSC04725.JPG

 galerie"見る倉庫"は、8月12日まで「オトナたちのSANAK展」を開催中。
 今回は支援学校で美術を教える先生方による作品展です。(Z)

投稿者:W・I・N・G 路をはこぶ 日時20:31 | パーマリンク

2017年7月24日

プロボノ

DSC04720.JPG

 フリースペース"Tamariba"の活性化について、さまざまな角度からアドバイスをいただきました。
「プロボノ」はさまざまな職業の人々が社会貢献を目的にしたボランティア活動をいいます。今回は、NPOサービスグラントが、私たちのタマリバの活性化をテーマに、スタッフからヒアリングを行い、一つの案をまとめてくださいました。
 "わかっちゃいるけど..."みたいなところもあるのですが、それが第三者に指摘されると、"やらなくちゃ!"となるのが不思議なところ。
 発表を聞いた後、密かに燃えるものがありました。(Z)

投稿者:W・I・N・G 路をはこぶ 日時20:18 | パーマリンク

2017年7月24日

たまりばアンサンブル

DSC04714.JPG

 私の世代とは異なり、若者たちの楽器対応力の高いこと。
 楽器使いのスタッフたちが、フリーマーケットのイベントのために結成した「たまりばアンサンブル」が
昼間に皆の前で腕前を披露しました♪(Z)

投稿者:W・I・N・G 路をはこぶ 日時20:14 | パーマリンク

2017年7月15日

映画「うまれる」にどうぞ 7月29日(土)・30日(日)上映会

 映画「うまれる」の上映会、各紙に取り上げていただいています。

 7月29日(土)1回目13:00 2回目18:30 30日(日)1回目13:00 2回目16:30
 場所:フリースペース"Tamariba" 大阪市西成区岸里3の8の25
 最寄駅:地下鉄「岸里駅」徒歩8分
 入場料:1000円

 どうぞ気をつけてお越しください。 

umareru.jpg

投稿者:W・I・N・G 路をはこぶ 日時09:03 | パーマリンク

2017年7月 3日

映画「うまれる」7月29日(土)・30日(日)上映決定

 子宮出身のすべての人たちに贈る感動のドキュメント!!
 映画「うまれる」(1時間44分)の上映会を開催します。

 ぜひお越しください!!

 日 時:2017年7月29日(土) 13:00より  18:30より 
          7月30日(日) 13:00より  16:30より
 場 所:フリースペース"Tamariba"
     大阪市西成区岸里3の8の25
 最寄駅:地下鉄「岸里駅」徒歩8分
     南海電車「岸里玉出駅」 岸里口より徒歩3分 玉出口だと遠くなります!
 入場料:1000円 未就学児無料。赤ちゃん同伴OKです。
     障害者手帳をお持ちの方は、介助者分は無料となります。
 主 催:NPO法人W・I・N・G路をはこぶ
 お問い合わせ:06(6656)1280(担当:丸谷)

うまれる.jpg

投稿者:W・I・N・G 路をはこぶ 日時09:37 | パーマリンク